Name Less Note

真っ白なページに日々を綴る

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お友達
わ-もうかわゆい女の子
大好物です(*^0^*)(私変態みたい(てか変態


Plastic Treeライブで知り合った子-。

ライブが終わった後
何度かmixiで足跡頂いたのですが
口腔外科(難関な試験)の試験勉強に明け暮れてまして
なかなか話かけれずorz
(しかも彼女は人気ものでマイミク数三桁。私一桁(笑)
試験終わった後にメッセ送って
今現在も続いてます 。


なんか も- 和むっ*´`*
睡眠の話から
コタツの話して
天気の話をして って笑。
1日に1回のメール
朝その子から『おはよ-』のメール
夜の私から『こんばんは-』のメール
そんなやりとりが
すごく癒やされる。
元気の源です(о´ω`)


それで先日
遊びに誘ってもらいました->_<!
なんかメールでデレデレしてる私気持ち悪いよ(笑)


うへ-早く遊びたいなあ-!




あ、5月3日の東京か5日の名古屋のどちらか(あるいは両方
ぷらライブ遠征行ってきます(`・ω・´)

も-学生時代はライブで埋め尽くすて決めた!

| 02:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今から-
100227_1255~01.jpg
成人式の振袖見に行ってきま-。
| 12:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
糖分
100218_1242~02.jpg
1回生の筆記試験最終日です。


写メは
さき の手作り
ロールケーキ

後写メはないけど
さきのアップルパイ
とみいの手作り
チーズケーキ
後は市販のお菓子。


なっちゃんの誕生日のお祝いで
クラスのみんなで頂きました(*´`*)

バレンタインも
クラスでチョコのあげあいとかして


2月は本当に太ります 。




さてさて 試験まであと30分

頑張りますかね。
| 09:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
昨日あんだけ
落ち込んでたのに
元気なあたし\(^0^)/

どべから一気に出来たのです 。


模型作成で
1 印象を採る(歯の型をとる)
  ↓
2 石膏流す(固める)
  ↓
3 トリマー(削る)


2で失敗したら1からやり直し。
大体みんな2で手こずる。
私は1の印象で
かな-り手遅れてたのですが
コツ掴めてから
印象をきれいにとれて、石膏流したら
一発OKでした\(^0^)/


めっちゃ嬉しくて
調子乗ってしもた(^ω^)いくない。

| 23:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
コブクロの曲で
号泣なのですが

(´;ω;`)ぶわわ


| 15:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
実習が辛いです。

挫けそうです。


いくら勉強出来ても
臨床で使えなければ
ただの役立たずです。



不器用な自分が嫌いで大嫌いで
仕方ないです。



歯科衛生士に向いてないのかなあ。
| 15:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いですね 。
100207_1740~01.jpg
金欠ですけど
ダイエット中ですけど

寒さに我慢出来ず
ここあ 買っちゃいました。


最近土日もひたすら勉強で
ちょっぴり疲れ気味。
だから頑張ったご褒美なのです。


最近人間関係のめんどくささと
その反対の暖かさが
身にしみます。

早く平和になって 。

| 18:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
考えごと
1人 男性に好かれてる。

めちゃくちゃ良い人。
優しいし尽くしてくれるし。

多分付き合ったら幸せなんだろうな。

私もそれなりに考えているわけなのですが
なんだか無理な気がしてきて
申し訳なくなってきました(´・ω・`)



私は勝手が多いです。
人と関わり過ぎるのが駄目で
たまに喋るのが億劫で黙ってしまう。
でも必要程度に関わるなら全く問題無い。

上辺の関係が良いってわけじゃない。
ただそんな関わらなくても
繋がってる人とはちゃんと心通じ合ってるし
それで良いんじゃないかな-て。
だから好きな友達とはたまにしか連絡取らないし
友達は自由に距離置けるし
好きな友達はたくさん作れるし
楽です。

あと距離あれば
私の醜い嫉妬心とか抑えられれし。


恋人となるとそうでもいかなくて。
難しいです。
友達と違って自由がきかないから。
嫉妬心に悩まされるし。

片思いだと1人劇で終わらせれるから楽しいけどね。
って、私は片思い向きなのかな。


ん-。



最近常に気遣い過ぎて
疲れた。

| 02:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょいぐろ注意
100118_2333~01.jpg
口唇ヘルペス疑惑。


灼熱感と痛みで
勉強に集中出来ない。
寝れない。

| 00:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
金沢ライブ
100116_1624~01.jpg
1月16日金沢
Plastic Treeのライブに
行ってまいりました・∀・

大好きなバンドの初ライブですо


お洋服やお化粧に気合い入れましたb


たろコスさん
正くんコスさん
アキラコスさん
ロリイタさん
などなど普段お目に掛かれない方が
たくさんいらして
実に目の保養になりました〃´`〃


mixiで知り合った何人かの海月さんと
お会い出来たのも良かったです。

その中の1人の知り合いさんに
たろさん(Vo.)にそっくりな方が居まして
身長から髪型、雰囲気まで
本当に完璧な方で
すごく緊張してしまいました>_<笑。

ドキドキしながら寒いですね-ってお話ししたら
手をぎゅ-って暖めてもらって
ああもう死ぬかとorz

れずの世界に入ってしまうんじゃないかと
思ったぐらい(冗談ね
素敵でした*´ω`)笑。



ライブは最高でしたよ-!
ジャンプして頭ふって手をふって
めちゃくちゃ筋肉痛です。←


本物のたろ-さん
素敵でした。
妖艶な声に容姿に存在に
ただすら魅せられるばかりでした。

やっぱり生は違うね-!
またもう一度行きたいです。
| 18:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/43 | >>