Name Less Note

真っ白なページに日々を綴る

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
最終チェック
090807_1843~01.jpg
今から合コンだよ-\(^0^)/
昨日主催者の友達に可愛いしてきて★
言われて
どうしょう★


可愛いが分からんwww´`
とりあえず気合い入れすぎず抜け過ぎず無難に。


ぁー空気的な存在にならないか超不安だよ´`
楽しめるかな?
てか男の人と何話せばorz


とりあえず目標。
そこそこ場に馴染めて9時までに帰ること!!(低ハードル
男なんか知らん(´∀`)←


よし、いってくるよ!
| 19:24 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:24 | - | - | - |
Comment








めめめ滅相もない1!!
いやいやなんかありがとうございます。
うあーものっそい照れます。
ってか凪浪さんの方が可愛いですよ´`*
もう俺の嫁になれよ。っていうぐらいw

写メでは分かりにくいんですが
髪めっちゃ明るいんですよね。
地味に生きてきた私にはハードル高すぎました。
次の日には慣れてましたけど。笑

合コンは楽しむだけ楽しんで
連絡先交換せず帰っちゃいましたw
イケメンな兄ちゃんに食べ物をあーんしてもらたのは良い思い出です(*´д`ハアハアh(はい自重ー
posted by 菜月 | 2009/08/09 7:11 PM |
か・・・かわ・・・(゚ll゚)鼻血つー←自重
ショート可愛いです**
ていうかはずかしいとかいってらっしゃいましたけど髪色いいですよvV

合コン*
菜月さん綺麗だから狙われちゃいますよ←

・・・

・・・さっきから変態でスミマセン;;;

posted by 凪浪 | 2009/08/07 10:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://namelessnotes.jugem.jp/trackback/348
<< NEW | TOP | OLD>>