Name Less Note

真っ白なページに日々を綴る

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
考えごと
1人 男性に好かれてる。

めちゃくちゃ良い人。
優しいし尽くしてくれるし。

多分付き合ったら幸せなんだろうな。

私もそれなりに考えているわけなのですが
なんだか無理な気がしてきて
申し訳なくなってきました(´・ω・`)



私は勝手が多いです。
人と関わり過ぎるのが駄目で
たまに喋るのが億劫で黙ってしまう。
でも必要程度に関わるなら全く問題無い。

上辺の関係が良いってわけじゃない。
ただそんな関わらなくても
繋がってる人とはちゃんと心通じ合ってるし
それで良いんじゃないかな-て。
だから好きな友達とはたまにしか連絡取らないし
友達は自由に距離置けるし
好きな友達はたくさん作れるし
楽です。

あと距離あれば
私の醜い嫉妬心とか抑えられれし。


恋人となるとそうでもいかなくて。
難しいです。
友達と違って自由がきかないから。
嫉妬心に悩まされるし。

片思いだと1人劇で終わらせれるから楽しいけどね。
って、私は片思い向きなのかな。


ん-。



最近常に気遣い過ぎて
疲れた。

| 02:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 02:20 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://namelessnotes.jugem.jp/trackback/468
<< NEW | TOP | OLD>>